【06-1】マルセイユへ - 光の道 -

バナー_マルセイユ

モワサックのサン・ピエール修道院(2)夢の回廊 からの続き)

2010年7月11日
Midi-Pyrénées ミディ- ピレネー地方、Moissacモワサックの街から、
Provence地方のMarseilleマルセイユへと、東に横断します。

モワサックのホテルからタクシーでモントーバン駅へ行き、
普通電車に乗ってトゥールーズ駅 へ。
急行列車TEOZに乗り換えて終点 マルセイユ駅。

目的は、マルセイユの北東にある La Sainte-Baumeサント・ボーム山。
今回の旅のハイライト、マグダラのマリアの洞窟に行きます。

9時の電車に間に合うよう、7時に起きてタクシーに乗りました。

モントーバンへの道は、光の道でした。





ひまわりの道修
Le 11 Juiilet 2010*Partir pour Marseille*Photos by RESONANCE




夏の太陽。

ひまわり畑。



ひまわりの道L


映画のワンシーンのようでした。



ひまわりの道3L



マグダラのマリアさまに会う

胸の高鳴り。



光の道



この光の道は、

どこまでも どこまでも



光の道2



永遠に

続くようでした。





* ~ * Chaptre 6 Continuer 続く * ~*






テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

2015.08.17 | マリア巡礼

«  | ホーム |  »

プロフィール

mariaikuko

Author:mariaikuko
青山マリアいく子の
「祈りとアートの巡礼記」にご訪問下さりありがとうございます。
導かれるような旅の不思議について書きたいと思いました。
旅で出会った出来事、美しいもの、心の目が見たものを綴っています。
皆さまの旅も、実り豊かなもので
ありますように。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR